ご無沙汰しておりました

さわわさんすっかりご無沙汰しております。嫁の...のムーミンです。四年ぶりにお邪魔していますね(笑)

下の私の書き込みを見て、息子の変化に驚いて思わず書き込みさせていただいています。手取り14万研修中だった息子は純情を貫き即結婚してしまいましたが、今は手取り50万を超える営業マンになれました。お嫁さんのご両親の励ましもあってのことだと思いますが、私たちが自分たちでやれと言ったのを根性で乗り越えてくれました(笑)。子供はまだですがやれやれです。その間ゴリは特養に入ることができました。30歳になるガチガチの娘にも昨年秋に奇跡が起こり結婚をしました。

姑のことに振り回されっぱなしの嫁人生でしたが、思わぬ形で周りから幸せをいただき、なんとか楽しい50代を過ごさせていただいています。
きつい時に随分お世話になりました。

また時々さわわワールドに癒されにまいります。

さわわさんもお変わりなく、健やかにお過ごしくださいませ。

愛と感謝を込めて。         ムーミンより

Re: ご無沙汰しておりました

  • さわわ
  • 2018/04/19 (Thu) 13:00:02
ムーミンさん
ご無沙汰しております。
息子さんと娘さんがすっかり成長され良かったですね。
我が家は、次男が今年就職して、家をでてゆき、この4月から夫婦二人です。

いつも前向きなムーミンさんだからこそ、幸運を引き寄せる事ができたのだと思います。

私ももう少し前向きに日々を生きていけたらなと思います。

BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)